umaitarutaruのブログ

200円前後で美味しいお弁当を目指せ!

鮭のバター炒め弁当

f:id:umaitarutaru:20221214090028j:image

水曜日です。

 

ある目にした物の中に、「来年から新しい何かを初めよう!」と思うならチャレンジしたい事を新年に入ってから始めるのではなく、年末から始めると事がスムーズに動いて成功しますよ、とあった。

 

ふむふむ…なるほど。

 

来年からこのブログでやりたかった事があったので、早速今からでもはじめてみたいと思います!

 

あまり気張りすぎると3日坊主の癖が発症してしまうので、長続きするように楽しみながらやってみます。

 

本日の献立

◎ご飯150g ふりかけ 梅干し

50円

 

◎卵焼き 卵1個(砂糖 醤油 塩 水)

20円

 

◎鮭のバター炒め 鮭 玉ねぎ えのき バター コンソメ

65円

 

◎ウィンナー1本

23円

 

◎ゆでスナップえんどう

大学いも

◎ひじき煮

昨日の夕飯の残り♡

 

合計

158円でした。

 

新しい事へのチャレンジは、不安とワクワクが入り混じります。